チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今日は、朝から眼科へ行ってきたんですが、
ま、眼科の話は後程ってことで

病院を出たところで携帯マックからメールが来ていて
携帯クーポンに今日からマックで期間限定販売のきのこクリームえびフィレオがあったので
きのこクリームえびフィレオ食べてきました。
きのこクリームエビフィレオ きのこクリームエビフィレオ
マッシュルームとエリンギの入ったホワイトソースがかかっていて
まろやかな感じが美味しかったです。
なお、スクラッチは、きのこクリームえびフィレオ250円のチケットでした。(^-^ゞ




コメント
この記事へのコメント
…見ちゃったよ_| ̄|○

I'm not lovin' it.
2008/02/09(土) 02:09 | URL | moonbear #5326onTk[ 編集]
>クマさん ブログ徘徊の時間ですね(⌒‐⌒)
2008/02/09(土) 02:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
眼科の方が気になる。

ついに老眼か?
2008/02/09(土) 06:06 | URL | ノンカズ #-[ 編集]
もしかして、眼火傷したとか・・・。
2008/02/09(土) 17:58 | URL | ノンカズ #-[ 編集]
あ、眼火傷かもね!
火炎を口から噴いてたもの~ ^^
2008/02/09(土) 23:25 | URL | ライク #-[ 編集]
>ノンカズさん 老眼じゃありません。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
火傷もしてないよぉ
あ、たこ焼きで口の中またやったけど、、、

>ライクさん 炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
って、違うからぁ

2008/02/10(日) 21:40 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/746-bd0013c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
きのこクリームえびフィレオ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/02/09(土) 00:04:21 | 話題のキーワードでブログサーチ!