チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

今日夕方、ブログ読者のNさんからメールが来ました。
「昨日の夜からかおりんのブログがおかしい。サイドの部分が表示できない」
と、、、、
(〟-_・)ン?
急いでキッチンから戻ってPCで確認すると、、、、


 














.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
昨日の夜バタバタと更新してバタバタとキャンペーン情報をいじったときに
タグ閉じ忘れたようです、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

 


でもね、こんなブログにふかふかさんからはちゃんとコメントが入ってたんだよ(^-^;
こんな状態でご訪問くださった方、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
??
特におかしくなかったけど・・・
2007/11/12(月) 00:56 | URL | ふかふか #-[ 編集]
>ふかふかさん 私何時にタグいじったか覚えてないんで
そのタイミングかも?
(^-^;
2007/11/13(火) 00:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/667-ecfd17d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SIGMAに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/11(日) 21:35:21 | プレサーチ