チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

生活にちょびっと支障が出てました。
数回お皿も落としそうになったし、、、、、(-"-;)
左手が使えないと確実に右手で打つ範囲が広がって
キーで言うと、D辺りまでは、確実に右手で打ってます。
いっそ全部片手で打ってやろうかとも考えてみたりして。。。。
それにしても、私の左手どうなってるんだぁぁぁぁぁ
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


てな感じでしたが、少し動くようになってきた( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
あと少しで治るはず!


さて、近日私も誕生日を迎える事になり一日前の誕生日のほのんちゃんと一緒に
18日23時ごろからChalalaで大お誕生会コンパを開いていただける事になりました。
企画していただきありがとうございますm(_ _)m

出演者
17日お誕生日の ほのんちゃん
18日お誕生日の かおりん★彡


主催   族長
宴会部長 りょーさん
企画部長 あここりん


詳細は、後日載せますが、お時間のご都合のつく方は、是非遊びに来てくださいね。
Chalalaの登録が、まだの会員さんもこの機会に是非!


 


コメント
この記事へのコメント
左手;;;;;

コンパよろちくですー;;
2007/05/15(火) 23:37 | URL | 両津 #-[ 編集]
おいおい、左手大丈夫なんやろか???
もしかして更○○障害かぁぁぁぁぁ???v-8
でもマジであんまし長く続くようなら医者に診てもらったほうがいいんじゃねえか?お大事に!
2007/05/16(水) 00:38 | URL | 光輝 #-[ 編集]
>りょーさん コンパ楽しみにしてます(⌒‐⌒)

>光輝さん 更年期障害じゃないから!!
大丈夫。絶対に数日で治るから、、、
タイピングにもだいぶ慣れてきたっぽいし♪
2007/05/16(水) 00:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/465-f01fa3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック