チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

担当医が、変わるかも?
担当医Mは、私が、地元に戻ってきて知り合いの偉い看護婦に自分の病状を言って
紹介してもらった内科医師です。
担当になって7年になります。
内科部長の次に偉く、だからといって偉そうでもなく
いつも靴が汚いけど話しやすい医師です。
しかし、この医師、透析とかもやっている都合と人気がある都合
担当患者も多く他の医師は、一時間に10人以下の予約しか取らないのに
20人近く予約入れるし、透析をやっているから診察も始まる時間が遅く
9時からの診療が、いつも10時からというとんでもない人なんです。
予約は、一応10時からしか入れてないらしいけど
診察が始まるのは10時半で早いほうなのでどうしても押し捲る。
そんな担当医Mが、担当患者が増えすぎたから担当患者を減らす事になったらしく
「次回から担当替わってもいいですか?私より若くてかっこいい先生ですよ」
とか言ってきた。
医師と患者は、信頼関係だよね?
私「顔はどうでもいいんです。何でも話せる人じゃないと嫌です」
と言ったんですが、「とりあえず次回その先生で試してみて」と強引に予約入れられました。
こんなにいつも態度悪くても「薬調子よくていらんから飲んでません」とか言っても
「じゃ、暫く出さなくてもいっぱいあるからいいよね」とか返してくれるお気楽さが好きでした。
次回の検査日は、7月頭だけど冗談も言えなそうな医師だったら戻してよね!
そうしないと、もう病院に行かないから、、、、


等とごねてみたい気分です。



さて、左手が、自由に動かなくて左手で打つ範囲が、広がりました。
よく打てるねとかいろいろ言われてますが
指が自由に動かない時は、肩から動かせばいいのよ
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ


気分的には、義手が着いてて慣れてないような感じw
とっとと治ってよね、不便だから!


あ、そうそう、チャットライフのパフォーマーチェッカーがプリンセスボックス に対応するようになりました。
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 


たまにしかいないかもしれませんが、いない時は、呼び出してください。
喜んで顔出します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/463-1a7dbece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック