チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

昔から好きな漫画家に高口里純と言う人がいるんですが
数年前から花のあすか組の続編が、はじまっていたのは知っていて
どうせだから単行本で買おうと思っていました。
先日、本屋さんに言った時に5巻が出ていて、一冊970円
漫画にしては、高いと私は、思いました。
じゃ、アマゾンでユーズドでいいいじゃんって思って
アマゾンで検索をして1~5巻を同じお店になかったので
ばらばらに注文しました。
でね、安いやつは、一冊57円とかで、4巻だけは、ユーズドはなくて新品を仕方なく注文して
注文が確定してから気づきました、、、、
送料かかるんだから、新品までアマゾンで買わないでもいいじゃん!
( ̄▽ ̄;)ガーーーン
あ、、、でも全部新品で買うよりは安く上がりました。


あすかで、5巻だけ届きました。
早く1~4巻届かないかなぁ、、、


 


コメント
この記事へのコメント
懐かしい~~~
漫画は見てへんけど、ドラマで見てたわ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今、欲しいもの一杯あるけど春に車を買う為にいろんなもの我慢してまする。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2007/02/25(日) 00:02 | URL | ヨウ! #-[ 編集]
>ヨウ!さん キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
車なに買う予定なの?
2007/02/25(日) 00:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
俺もけいけんしたことある~
ネットでしか買えないもの!
って思って買って、
近くの店で見たときは
手数料とか送料とか・・・
すっげー損した気分になってしまうのでした。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2007/02/25(日) 14:28 | URL | たつにぃ #-[ 編集]
花のあすか組みてたよ。
ドラマでだけどみなどこかへ消えていたなあ・・・
主役や脇役とか・・・
2007/02/25(日) 15:22 | URL | サリックス(中尉) #-[ 編集]
>たつにぃ トータルでは、ちゃんと安く上がったんだよぉ
でも、最近は、ネットで買うほうが本屋に注文するより早く届くよねぇ(⌒‐⌒)

>サリックスさん 私は、イメージが崩れるので
ドラマとかは、見てなかったけど、
おそらく、漫画のほうが全然面白いですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2007/02/25(日) 21:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaorindayo.blog60.fc2.com/tb.php/347-2fec7bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック