チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
新年のご挨拶が出来ていませんでした!!

今更ですが、あけましておめでとうございます★
今年もゆるくお願いします(⌒‐⌒)


ってかね、先週下書き打ってほぼ完成してたのに
うっかり保存しないでPCの電源落としちゃって
消えました!!
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

一回消えちゃうとやる気がね(^-^;


お正月は、ゆっくり出来ましたか?
お餅はいっぱい食べました?
お雑煮も食べたかな?

お雑煮

今年もうちのお雑煮はこれです

それにしても、寒いですねぇ
もう日本凍結か?ってくらい寒いです!
そして、野菜が超高い!!
もう泣けるよ(ノ_・、)シクシク


あ、七草粥セットももちろん高かったです(-"-;)
七草と鶏肉の中華粥にしましたよ。

七草セット

そして、鏡開き

鏡餅

今の鏡餅ってペロンって開けるとちっちゃめのお餅
2つ入ってるだけなのね(⌒‐⌒)
おしるこにもせず焼いて食べちゃいました。

さて、今年の目標!!
今年こそ、庭に花壇を増設したいと思います♪
てことで、レンがいくつくらい必要なのか?
モルタルは、どのくらい買えば良いのか?
他に必要なものは?とか色々お悩み中ですw
あれこれ考えてるときが一番楽しいんだよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、計画だけで終わらないように
頑張りたいと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリッ






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
今年は沢山お餅食べました。

花壇まだ完成してなかったんだっけ。
完成は来年か・・・
2018/01/17(水) 04:12 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ええ、もう今年も半分過ぎてますがまだ作れておりません、、、、
てか暑くてこんな中で作業したら倒れちゃうw

完成いつになるんだろうねぇ、、、、遠い目

2018/07/11(水) 11:25 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する