チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
アップしてないネイルの写真が、ものすごく溜まってました(^-^ゞ
どどーんといきます!

たらしこみネイル

たらしこみネイル


派手ピンクとストーンいっぱいネイル

派手ピンクとストーンいっぱいネイル


ラブリーピンクと3Dローズのネイル

ラブリーピンクと3Dローズのネイル


押し花ネイル

押し花ネイル


ちょい控えめフレンチネイル

ちょい控えめフレンチネイル

派手ピンクにハートとビジューネイル

派手ピンクにハートとビジューネイル

これでライブに行ってきましたw


オレンジとピンクにターコイズのストーンネイル

オレンジとピンクにターコイズのストーンネイル

大きなシェルとミラーボールみたいなホログラムネイル

大きなシェルとミラーボールみたいなホログラムネイル
大きなシェルとミラーボールみたいなホログラムネイル


シースルーと派手ピンクに金箔のネイル

シースルーと派手ピンクに金箔のネイル

これで舞台見に行ってきました♪


ボルドーのグラデーションにキラキラリボンのデコネイル

ボルドーのグラデーションにキラキラリボンのデコネイル

今まで使った中で一番大きなパーツでしたw


そして、今
大人のハロウィンネイル

大人のハロウィンネイル

あえて、大人っぽくシースルーにして蜘蛛の巣とか
かぼちゃとか描いてもらったのです♪
でもって地味になりすぎないようにブロンズっぽいグリッターラメに
ストーンいっぱい乗せてもらいました(⌒‐⌒)





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
しっかしよう溜めましたね。
手の色が悪い画像があるのは何故でしょう?

ちなみにレスも溜まっているような…
2017/10/13(金) 21:11 | URL | おかず #-[ 編集]
デコレートな毛ガニのオンパレードに見えなくもなし。

コンタクト。
前にみた、夢のオハナシ。メール以来かネ⁈ 笑
2017/10/13(金) 23:44 | URL | pop_788(本名)って、本名って言うんかっ!ミタイナ #Y3Bub7S6[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する