チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
庭ネタばっかりだと飽きてくる人もいると思うので
この辺で、劣化ネタを、、、
かぁ、かおりん★彡の事かぁ?とか思った人!!
違うから!!w

ちょびっと前、お弁当を作っている途中で手を洗おうと
流しで水を出したらゴトッ!!っと何かが落ちました.

壊れた蛇口
↑写真は、撮影用に控えめに水を出していますw

そして、水道の水が、思わぬ方向へ思い切り、、、
一瞬目が点でしたが、コントのような出来事と
見事な水浸しの床に大笑いしましたよ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

で、何が落ちたのかというと、蛇口の先のところについていた
耐熱キャップ部分が折れてシャワー浄水器とともに落ちたのでした。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗
ステンレスが折れてしまった状態なので蛇口交換しか手段もありません。

壊れた蛇口

やだぁ、まだお弁当作ってる途中なのに
洗い物に不便じゃんかぁ(^-^;

普段洗い物をためておくの嫌なんですが
非常事態のためそのままにしてホームセンターに
蛇口を買いに行き交換しました。


ってか、ステンレスって耐腐食性だよね?
(^-^;






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
きた~、これぞかおりんネタ!
笑かして頂きました。
2017/06/17(土) 05:26 | URL | おかず #-[ 編集]
違うからと言われてもw
以下省略w
2017/06/17(土) 05:56 | URL | Nighht2k #-[ 編集]
SUSは、錆びませんが劣化はします
2017/06/25(日) 06:09 | URL | き^-^坊 #-[ 編集]
>おかずさん
おかずさんのところだって有るかもしれないよ?
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・
2017/10/12(木) 10:21 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
なんだよぉ?
言いたいことが有るならはっきり言いなさいよぉ
男らしくないよ!!(-"-;)

2017/10/12(木) 10:22 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>きー坊
ということは、サビと劣化は、別問題なのね?(^-^;
2017/10/12(木) 10:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する