チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
すっかり亀更新で申し訳ありません。
ご心配をおかけいたしましたが、顔の腫れもすっかり治まりました。
今日から6月ですね。

4月末くらいから咲き始めておりました。
が、写真バシバシ撮ってたら
増えすぎてどうにもならなくなってました(^-^ゞ


今年もバラクキバチにいっぱいやられながらも
蕾がいっぱいついたのでワクワクしながら様子を見守っておりました♪

バラクキバチ被害

バラクキバチ被害


年末に買ったフォーエヴァーローズは、
酷いうどんこ病にもなってました。

そしてアブラムシもいっぱいついていあのですが、
てんとう虫の幼虫とてんとう虫がいっぱいいるので
「お前ら任せた!」と」エールを送って
アブラムシは、ほぼ放置しました(⌒‐⌒)

アーチは、ぽつりぽつりと咲き始め

アーチ

アーチ

アーチ


見事なアーチへ!

鮮やかなピンクでテンション上がるよ♪

でもやっぱりパレードは勢いがいいんだけど
ラレーヌちゃんは、そこまでの勢いがないから
咲き方に偏りが(^-^;
パレードちゃんにもっと元気いっぱい伸びてもらって
もう反面をカバーしてもらいたいものです(o ̄ー ̄o) ムフフ

もちろんアーチだけでなく
鉢植えのクロード・モネも

クロード・モネ

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールも
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

ポールズスカーレットも
ポールズスカーレッド

ラ・パリジェンヌも
ラ・パリジェンヌ
オデュッセイアも
オデュッセイア

アルキミストも
アルキミスト

ケニギンベアトリックスも
ケニギンベアトリックス

花をいっぱいつけました♪

一番花終わったのももう多いのですが
まだまだいっぱい楽しめそうです(⌒‐⌒)






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
雨にもまけず、風にもまけず、そして日焼けにもまけずお手入れに励んで下さいませ。

しっかし綺麗だー!
2017/06/02(金) 04:03 | URL | おかず #-[ 編集]
おーーーー アーチ立派になってるわあ。 これは凄い。
2017/06/02(金) 17:04 | URL | Nighht2k #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する