チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年は、誕生日の予約が、早々と入りました。
歯医者さんからw

「18日11時から手術になります」って
手術日て曜日決まっていたので
なんとなく、自分の誕生日怪しいとは思っていたんですが
はぁ、、、、、、
忘れられない誕生日になることは間違いないようですw

骨にチタンの土台入れるって
骨ちょっと削ったりするのかしら
ガリガリ音するのかな?
想像したら、振動とか微妙だわぁ(^-^;

どのくらい手術後腫れるのかな?
麻酔切れたら激痛なのかな?

一応、昨日も早寝したし今日の手術台にかかる費用も
昨日銀行でおろしてきたし自分のやるべきことは
ちゃんとやった!

それより問題は、どうせ私は、今日夕食食べられなんとしても
子供の夕食何にしようかなぁ?
↑今日の一番の悩み





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ



コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
人間の歳で何歳になったのか…
誕生日に手術、めったにない事ですね。無事に終わる事をお祈りします。
動揺しているのか文章に変なところが…
2017/05/18(木) 19:29 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ありがとうございました!!

ってもう9月半ば(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、人間だから!!

2017/09/20(水) 04:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する