チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ご無沙汰です!
桜も満開の声があちこちですね。
地元の桜は、先週満開っぽかったのですが
天気が悪くてね、、、、、
写真撮りになかなか行けず、やっと昨日
行ってまいりました。

桜

ちょっと散り始めていたので、舞う花びらもきれいでした(⌒‐⌒)

ナエマの新芽

新芽

さて、我家の庭では、バラが新芽をにょきにょきでてきて
チューリップも咲き始めました♪

チューリップ

パンジーもこんもりと花が増えてきて
花壇がカラフルになってきました♪

パンジー

パンジー

パンジー

パンジー

花が増えてくるとテンションが上がるので
外に出る→花を見る→ニヤニヤするを毎日できます(馬鹿w)

しかし、もう敵が出現しているのです!!
先週あたりから、擬態して枝のようになってるやつとかに
遭遇し捕殺作業が始まっていて
早く消毒と殺虫剤を撒きたくてウズウズしていたのですが
天気がね、、、、
昨日は晴れると言うから、夜のうちから
薬剤は、あれにして~とか、考えていて
自分の日焼け対策をし怪しい人になって作業しましたよ!
作業中に敵の痕跡の糞を発見したのですが
敵本体は、見つからず “o( ̄‐ ̄*) プルプル

とりあえず、第一回薬剤散布は、念入りにやったので
近日ご遺体と遭遇するのか?( ̄-  ̄ ) ンー


もう蕾もついてるのもあるのであと一月くらいかな?
今年は、つるの整理ができているので
どう咲くか本当に楽しみです(⌒‐⌒)






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ


コメント
この記事へのコメント
今シーズンが開幕したのですね。

こちらの桜は葉桜に向かってまっしぐらです。
2017/04/12(水) 04:14 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
シーズン開幕よぉ♪
バラの蕾がいっぱいついててワクワクする( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

2017/04/24(月) 12:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する