チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
バラのお手入れも確定申告も本格的に忙しい時期となり
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

バラのお手入れは月曜から三日間業者さんに入ってもらって
自分でどうしても出来ない枝とつるの誘引をやってもらいつつ
色々教えてもらってだいぶ頑張った♪
それについては後日アップするので
とりあえず、前回もブログで書いたアップしてなかった
ネイル写真をアップします!


薄紫に天然石ネイル

薄紫に天然石ネイル

クリスマスネイル

クリスマスネイル

パールホワイトにピンクのバラネイル

パールホワイトにピンクのバラネイル

ミラーとハートのネイル

ミラーとハートのネイル

ベージュピンクとピンクのタイダイネイル

ベージュピンクとピンクのタイダイネイル

だいぶ貯めていたようです(^-^ゞ

次は、春っぽいのにしたいなぁ♪





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
爪に付けている物体は取れたりしないのかしら…
次回の春っぽい色は櫻色をメインにするねかな?
2017/02/24(金) 21:31 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ちゃんと付いてれば、そんなすぐには取れないけど
2週間ちょっとくらいでスタッズとかは取れることもあるよ(^-^;
2017/04/24(月) 12:41 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する