チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
お久しぶりです!
私この時期は色々なチョコレートが入手できるので大好きです♪
チョコレート

チョコレート

が!!
毎年恒例のアレをやらないといけない時期なので
美味しいチョコを大量入手して
隣において燃料補給しながら例の作業をするのです。

わかってるんだよ、、、コツコツやっておけば簡単なことくらい
しかし、集中してやればそんなにかからずに出来ることも知っている
そうすると、後回しにしてしまう私

そこが悪いんだよねぇ

ま、きっと来年もこの時期に焦るんですw

さて、バレンタインシーズンなので
ネイルもバレンタインっぽく
ハートのデザインにしているのですが
身内にご不幸ありまして
ちょい派手目のピンク部分を隠しました。

ネイル

よりによって当日w
なんてこった

ま、別にバレンタインでデートがあるとかじゃないから
いいですけどねぇ(^-^;


そして、気づく
私だいぶネイルの写真アップしてなかったw
近日中にアップしてなかった分と
現在のネイルの元バージョンをアップしたいと思います。





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
確定申告がんはれー!
2017/02/14(火) 10:21 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
今年も無事に終わって良かったよ(⌒‐⌒)
でさ、終わってから色々領収書が出てきたのww
やらかしました(^-^ゞ
2017/04/24(月) 12:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する