チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
いやぁ、毎日寒いですね
皆さん風邪など大丈夫でしょうか?
先週子供の学校も学級閉鎖になりました。
くれぐれも皆さんお気をつけて下さい。


さて、23日抜歯をしたのです。
30分位遠心分離機にかけるので まず院長先生が採血して、
(私の血管、とりにくそうだから、失敗したらごめんなさいと先に言われたw)
30分位待合室で待ち。
遠心分離が終わる頃
表面麻酔して普通の麻酔して
えらい引っ張られて取れた私の歯の根っこ
見せられたときは、なぜ割れた!!!と若干恨めしく思いながら
抜かれた歯の根っこを睨んでしまった(^-^ゞ

そして、遠心分離されたやつを抜いたところの大穴に入れて
いっぱい縫われる、、、、、
糸が肉を通過する感覚が気持ち悪い
うへぇ~って感じw

その後、前よりもちょっと良さそうな仮歯を
どうやってつけるんだろう?って不思議だったんですが
両サイドの歯に横からLEDで固まる素材で
固定したようです。

終わってから、歯医者さんの洗面所の鏡でどうなっているかを確認
縫われた糸が見えてグロい、、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

この日は、痛み止めを出され遠心分離代が高かったので
3万ちょっとお支払して懐も寂しく感じながら
帰路に、、、、
[出口]   λ........トボトボ


家についたら子供が既に帰宅しており
「抜いてきたよ」と見せたらキモがられましたw

そして、麻酔が切れてきて痛みがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな早く薬に頼るのはどうなんだろう?と
思いつつも、食事の時に痛いのも困るし
だったら一回目をとっとと飲んでみよ~と
ボルタレンのお世話になりました。

ボルタレン

早めに飲んだのが良かったのか、とりあえず仮歯に違和感を感じる。
仮歯がグラグラするんだよ、、、、
凄く気になりながらなんとか食事を取って、食後の歯磨きをして呆然!!
いやん、口の中が血だらけ(*/∇\*)

超柔らかい歯ブラシなのに~

そして、追い打ちをかけるように痛み止めが切れて
じわじわと痛みが、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

5時間経過で既に切れてくるとは早くないですか?

しかし抜歯でこれってことはさ
インプラント埋めるときは、きっともっとだよね?
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ


因みに母にメールしたら
「大変だったね。これからも色々大変だよ。覚悟してね。」と
返信が来ました。

はぁ、、、、5月が恐ろしいw

ってか、歯の裏側の塗った糸がチクチク気になるよぉ、、、






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
普通に抜いたのに縫うのか… わての場合普通に抜いた時はそのままでした。縫ったのは歯茎を切開し骨を削った時でした。
2017/01/27(金) 20:17 | URL | おかず #-[ 編集]
ボルタレンって
即効性があるけど効き目が短くない?
とおもったら、やっぱり。
2017/02/15(水) 04:34 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
再生医療も一緒にやってるからなのかな?
骨削った時痛かった?(^-^;

2017/03/29(水) 09:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
Re: ボルタレンって
即効性なら本来ロキソニンだよ!
私効かないけど、、、、
ボルタレンのほうが、強い鎮痛効果です。

2017/04/24(月) 12:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する