チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
って、もう6日なので遅すぎですね(^-^ゞ

昨年もブログやチャットや諸々大変お世話になりありがとうございました。
今年もマイペースに続けていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします(⌒‐⌒)

乾杯

クリスマスから新年にかけては、
なんだかんだ久しぶりに結構お酒が消費されました。
クリスマス前にワイン業者さんからセールの電話ももらっちゃって
スパークリングワインも買っちゃったので
美味しく頂きましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

スパークリングワイン

スパークリングワイン



今年も手抜きお正月料理なので
作ったのは、子供のリクエストしたものだけで
これだけでした。

ローストビーフ、エビのうま煮、お雑煮下ごしらえ

年末から子供もアルバイトを始めたので
バイト先で食事しちゃうときもあるし
あまり色々作っても消費できないもったいない事態になっちゃうし
一日一回は、ご飯も炊くしねぇ(⌒‐⌒)

さ、毎年恒例のお雑煮写真です。

お雑煮



そういえば、2日に支払期限のある通販の払込用紙があったので
急いでセブン●レブンに行ったのです。
なにげに店内もちょっと物色していたら
二段重のおせち22000円のが17000円位に値下がりしておいてありました。

おせちなくても正月過ごせるし
賞味期限もあるし
安くなっていても17000円
既に2日だし果たしてこれは売れるのだろうか?
などと考えながら払込だけだけして帰ってきました。

さて、今日から子供の課外授業も始まり
6日は、もう始業式
宿題が終わらなそうな子供は、徹夜してたけど
冬休みなんて凄い短いのにのんきにしてた罰だなw
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

まぁでも、連休もあるからどうにかなるのかな?

あと毎年の玄関用のお花
今年も花屋さんで悩んだんですが

花屋さんのお花

シクラメンの青紫と並べたら綺麗かなって思って
こちらのピンクのスプレイバラにしました。


玄関用に買ったスプレイバラ

更に玄関が華やかになりました(⌒‐⌒)





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も楽しまして下さいませ。
今年は、おせち&お雑煮食べました。そしてよく寝ました!
2017/01/06(金) 03:48 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
あけましておめでとう★
よく寝られたなら良かったよね(⌒‐⌒)

今年もちまちま頑張ります!

2017/01/27(金) 09:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する