チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
くるくるのコテがボキッと行ってしまいまして

壊れたコテ

先日やっと新しいのを買いました。

新しく買ったコテ

で、初めて使ってみたら使いにくい、、、、、

新しいコテの問題

ここのところが邪魔
そして、思ったよりちゃんと巻けない
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

慣れればちゃんと巻けるんだろうか?
( ̄-  ̄ ) ンー

もうちょっと使ってみるけど
だめなら買い直しかしら?って使ってみていたんですが
どうもやっぱり納得行かない
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

って事で楽天に注文しちゃったもん♪
早く届かないかなぁ♪

そして、もう一個のご臨終が、、、

いや、まだ逝ってないんだけど
動作が、おかしいというか、、、、

シングルクリックが、ダブルクリックの反応で
画面をちょびっと移動したいなと思うと
全画面になっちゃったり
コピーしたくて範囲指定したのが
コピーできないとか “o( ̄‐ ̄*) プルプル
いやぁん!マウスが反乱!!

大急ぎでアマゾン様に注文しましたが
届くのに一週間とか出た!
( ̄д ̄)エー
在庫有るのになにそれ?
あと一週間マウスはもってくれるのか?って
かなり心配になっていたのですが
翌日、早めにお届けできることになりましたってメールが♪
やったぁ♪

更に翌日には届いたのですが、
形が違うせいか、なんか手が疲れる、、、、、
コンパクトで横幅のないマウスが好き!
あとで、また好みのマウス探しておこう
[出口]   λ........トボトボ





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんには。

使ってみないと分からな場合ありますよね。

直ぐに買い替えてしまいたい気持ち分かります。


マウスの不都合もイライラしたりしますね。私もマウスがグルグル回って勝手に動くので先月買い替えました。

電化製品はしかたないですけどね

応援して帰りますね
2016/12/12(月) 14:26 | URL | airisu #-[ 編集]
う~む、結局無駄遣いになってしまったのか…
わてのドライヤーも首が怪しいです。新しいのは用意してありますが、とことん今のを使うつもりです。
2016/12/12(月) 19:23 | URL | おかず #-[ 編集]
マウスのマイクロスイッチ交換
マイクロスイッチ / オムロン D2F-01F @110円(税込119円)
http://cobaden.net/?pid=48339498

アマゾンでも購入できるけど・・・,まぁ 手間だけだね。
2016/12/13(火) 20:31 | URL | 通行人 #-[ 編集]
はじめまして
初めまして、ブログランキングから来ました。ピンキー塾のはとうと申します。

沢山の記事を書いておられるのにびっくりしました。
参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。
2016/12/17(土) 11:38 | URL | はとう #XHMa8J0Y[ 編集]
>airisuさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

新しいマウスは使い始めて随分経ったのですが
やはり横幅が合わない感じです。
もうちょっとコンパクトなヤツのほうが手にスッポリと合うのにって思います。
使ってみないとわからないものですねぇ(^-^;

2017/01/27(金) 08:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
そのドライヤーは、早く取り替えよう!
くるくると違って普通のドライヤーの不具合は、火吹いたり怖いから(^-^;
2017/01/27(金) 08:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>通行人さん
そんなに安い部品なんですねぇ。

でも、マウスの外側には、ネジとか見えるところにないから
分解に手間取りそうですね(^-^;
そして私に組み立てて戻せるのかも疑問です。


2017/01/27(金) 09:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>はとうさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
最近は、だいぶゆっくりですが(^-^ゞ

また良かったら起こし下さい(⌒‐⌒)

2017/01/27(金) 09:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する