チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
月曜に鼻の下を押すだけで痛い
ものすごくひどい状態でしたが、行ってまいりまして

あ、行く前から鏡でチェックしたら
歯肉のところにちょびっと傷があって
こいつが原因かな?って気はしたのですがね、、、、

歯医者さんで案の定この傷から感染したのかもしれませんねぇって言われ
そこの差し歯を直すことにしましょうと言うことに(>_<)
とりあえず、根のところが感染してたりしていないか様子を見るために
差し歯を外され仮歯になってきましたよ、、、、

そして、見積もりをもらい寂しい気持ちになりながら帰路につきました。

保険きかないやつになるのでお高い(ノ_・。)
でも、もう何度も保険でやり直してるし
仕方ないよね、、、、

根が問題なければ、根の治療をしないで済むので
その分安くはなるので、どうか、これで痛みが治まって
くれますようにって願いつつ数日

ふっふっふ
たいして痛くない(完全に痛くないわけではないw)
これで35000円位で済みそうです♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ

因みに本日また歯医者さんです(⌒‐⌒)







 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
思うようにいくと良いですね。わても歯にはお金掛けてます…
2016/11/21(月) 19:24 | URL | おかず #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。ともちんと言います。
保険効かない治療費ってお高いですよね。
健康保険のありがたさが分かりますよね。
早期の完治お祈りいたします。
2016/12/01(木) 11:33 | URL | ともちん #-[ 編集]
>おかずさん
思うように行かなかったです(_ _;)…パタリ
2017/01/25(水) 12:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ともちんさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
御返事が遅くて申し訳ありませんm(_ _)m

どうやら9月くらいまでかかるようです、、、(ノ_・、)シクシク
2017/01/27(金) 08:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する