チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
私痛いという感覚に人よりかなり鈍いです、、、、、
出産の時の陣痛も痛いと思ったときは5分間隔でした。

そんな私、10月最終週からなんとなく歯に違和感を、、、

歯磨き大好きな私
歯医者さんにも三ヶ月ごとに行っている
口内除菌もしているので虫歯菌もかなり少なめ
痛くなる要素はなに?
( ̄-  ̄ ) ンー

愛用デンタルケア用品

鏡で歯をチェックしても虫歯っぽいところも見当たらないし
でも、痛いのは前歯の辺りなので
歯茎までチェックすると
以前神経を抜かれたところの歯茎の色が悪い気がする
とりあえず、、、、、
色は悪いけど腫れてはいないし
歯医者さんに行くにしても炎症がひどいときとかは
治療してもらえないから
ロキソニンで炎症抑えよう、、、、、(-"-;)

って事で6時間おきに飲んでみたものの
完全に抑えられた感はないけどちょっとまし?
リフォームで業者さんの出入りもあるので
それで一週間は我慢したんですが
先週の金曜日業者さんも来ないので
朝一歯医者さんに電話してすぐ行けばかかれるというので
急いで行ってきました。

レントゲンも撮ってもらい、やっぱり虫歯じゃなくて
疲れから噛み締めぐせの有る私は、噛んでしまうことにより
だいぶ前に神経抜かれて差し歯になっている歯のところが
少し炎症を起こしているとか?

ってか、この歯最初に保険で差し歯にしてから
もう3回位治してるのに(ノ_・。)


実は、このしつこく治療に追われる差し歯のせいで
私は、歯磨きをすごくするようになったのですよ
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

そもそも最初に神経抜かれた時
なんで神経抜かれたかの記憶がないw
が、麻酔が全く効かなくて凄く痛かったのだけ覚えてます!

さて、話を戻して
歯の裏側の当たっていると思われるところを調整で削られて
痛み止めももらって様子を見ることになりました。

徐々に痛みも引くのかなと思いつつ
痛み止めももう切れていたけど
ロキソニンまだもってるから我慢しつつ様子を見ていたのですが

食事をしても前歯が気になりちっとも美味しくない!!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ 

もう、歯医者さんに行ってから一週間だし
そろそろギブアップの連絡をしようかな(ノ_・。)


ってか、歯が痛いってこんなに辛かったんだっけ?






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
歯の痛みは辛いのが普通です。早く診てもらいましょう!
まさか、歯の痛みを利用した新手のダイエットじゃないですよね。
気休めのおまじないをひとつ、痛いの痛いの飛んでけ~~!
2016/11/11(金) 21:08 | URL | おかず #-[ 編集]
歯痛はいかんですょ・・・
歯医者が嫌いな俺でさえ「あ”~もうダメ・・・歯医者行く」って思うくらいに陥りますから(;´Д`)

何も集中できなくなるしさぁ・・・

歯痛になったら、痛みを抑え込むか通院するしかありませぬ・・・

と書いてたら歯がムズムズしてきた(;´・ω・)
2016/11/12(土) 11:20 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
今回は、思わぬダイエットになるんでしょうか?(-"-;)

2017/01/25(水) 10:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
歯が痛い感覚が、こんなにつらいなんて、、、、、
しかも追い打ちが、、、、(ノ_・。)
2017/01/25(水) 10:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する