チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
二回目の秋のネイルを一ヶ月以上前にしてきました。(激遅)
今年の秋は、テラコッタ系も流行っているらしい?
って事で、オレンジ系にしてきました。

ネイル

ネイル


まだ手も焼けてて黒かったし、、、(^-^;

シールの文字のチョイスは、ちょっと遊んでますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もうちょっと深みのある色でも良かったのかな?
で、二週間くらい前にその次のネイルに行って来たのです。
もっともっと秋っぽい深みのある色にしようと心に決めて、、、、

そして、秋三回目のネイルチェンジ
近所のお通夜も行かなくてはならないので
どうするか悩んだのですが、お通夜のために好きな色に出来ないなんて
むむむ、、、、

ワインレッドとシースルーネイル

結局、シースルーネイルで、バラを描いてもらい
ワインレッドと合わせ黒のストーンとクリアのストーンとスタッズつけてもらいました。
しかし、この赤は、お通夜に行けないのは確実なので
グレー系のポリッシュを買ってきて
ワインレッドのところを隠すように塗りました(^-^ゞ
シースルーのところは黒で書いてあるから
そんなに派手ではないしね

忌引用にチェンジ

実は、オレンジ系のネイルのときも友達の家でご不幸があって
ベージュ系で上から塗って隠したんですよ(^-^;

そして、また今日お通夜がありポリッシュで地味に変身させて行ってきました。
最近続くなぁ






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
次はクリスマスネイルですね!
2016/11/11(金) 04:30 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
まだだよw
クリスマスネイルは、5日にやるかも?
もう年内の予約は全部抑えたので(o ̄ー ̄o) ムフフ
2016/11/11(金) 10:08 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する