チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
リフォーム期間がなんか軽く外出禁止食らっている気分です(^-^;
大工さんがいくら夕方までいるからと朝から夕方まで外出するわけにも行かないよなぁって思い
パンジーの苗とチューリップの球根が買いに行けない!
うずうず、、、

でも、早めにホームセンターのガーデンコーナーに行かないと
欲しい色がなくなてしまうので、楽天に注文しちゃった♪
すぐ売り切れそうな色味のパンジー苗35個w

注文したパンジー

あとは、地元のホームセンターでも入る色ばかりなので
近日ちょこっと行ってチューリップの球根とパンジー
買ってこようと思います(⌒‐⌒)





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
35個ですか。植えるのが大変そ~!
2016/10/24(月) 19:21 | URL | おかず #-[ 編集]
うちは
チューリップの球根買ってきたけど、パンジーもいいなあ。。。でも来年も夏場のひまわりと朝顔は育てたいと思ってるので、種まき時期が重ならないほうがいいかなって思ってます。

むー でもプランターに作るのもいいよな~ 移動できるしなあ。
2016/10/29(土) 04:14 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
大変なのは、植えるのじゃなくて花壇の土を一旦全部出して
肥料とかバーミキュライトとか堆肥とか混ぜて戻すのが一番の大仕事なのだよぉ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

土さえ交換終われば植えるのはサクサク♪

2016/11/11(金) 10:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
種まきは、種まきポットにしたら?
どうせ間引きしなきゃいけないんだから
目が出てから移植でOKでは?
2016/11/11(金) 10:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する