チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。

庭で薔薇の葉っぱがクルルンとし糸はっているところを発見。
ハマキムシかな?と思いながら葉っぱを切り落として
葉っぱを地面に振って叩きつけて中を出し確認、、、

お?
これは、、、、

ビジョオニグモ

見たことのないクモ?
背中は白くて丸くて

ビジョオニグモ

足は茶色っぽくて葉っぱで裏っ返すとお腹は緑
足の本数からするとクモだよね?

ま、もうお亡くなりになってるのであれですが
毒のあるやつとか困るので
画像で昆虫エクスプローラで確認したら
ビジョオニグモってやつらしいです。

ビジョ、、、、
美女、、、、


いやぁ、やっぱりクモって可愛くないから
美女には見えないなぁ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
微女が美女発見…
2016/10/22(土) 07:28 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
それ逆じゃない?(おぃ!w)
2016/11/11(金) 09:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する