チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
右足だけ外反母趾気味の私
地元の靴屋さんでお気に入りのメーカーを扱わなくなってしまい
足に合う靴探しが大変になってしまいまして
最近あまり靴を買っていなかったのですが
久々に足にすごっくフィットするパンプスを発見♪
JELLY BEANSのLe Chioneってブランドのやつなんですが
22.5センチを履いたら幅もバッチリ!

Le Chioneパンプス

ストームの厚さもあって、ヒール9センチなのとデザインも
すごい好み♪
テンション上がるぅ♪
ストラップも有るので走ることも可能w

ここまでぴったりフィットすると色違いも買ってしまおうかと思ってしまうか、、、、
しばらくお店で悩んでいたのですが
とりあえず、黒だけ購入してきました。

Le Chioneパンプス

靴を買うと靴に合わせて秋の服も欲しくなるよねぇ
(o ̄ー ̄o) ムフフ





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
お気に入りの靴が見つかって良かったですね。
鏡に写っている脚はかおりんの脚ですよね。
2016/10/11(火) 03:59 | URL | おかず #-[ 編集]
はじめまして。

なかなか、合う靴ってないんですよね。

可愛いデザインとヒールの高さも良いですね!!

靴に合わせて洋服も欲しくなっちゃいますよね(^-^)

応援して帰りますね。
2016/10/16(日) 15:15 | URL | airisu #-[ 編集]
>おかずさん
本当に良かったです♪
で、勿論私の脚ですよ!
ふくらはぎがいい感じにししゃも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2016/10/17(月) 05:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>airisuさん
はじめまして(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

昔は、銀座のワシントンまで行ってソファーに座って
定員さんに色々持ってきてもらって試してなんてやってたんですけど
最近は、銀座まで出て行く時間がないのでなかなか好きな靴に出会えなくなりました(^-^;

良かったらまた覗きにいらしてくださいね(⌒‐⌒)
2016/10/17(月) 05:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
かおりんさん、こんにちは。
今日も応援していきますね。
2016/10/20(木) 13:59 | URL | トシカズ #-[ 編集]
おー
いい靴やねー
2016/10/22(土) 03:49 | URL | Night2k #-[ 編集]
>トシカズさん
ありがとうございます★
またどうぞお待ちしてます(⌒‐⌒)

2016/11/11(金) 09:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
可愛いでしょ♪
2016/11/11(金) 09:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する