チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ってかタカナで書くとお尻のようだ、、、
13日の夜トイレで
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
赤いおしっこを見て焦る

えっと、、、、生理終わって数日
実は終わってなかったとか?
( ̄-  ̄ ) ンー
便器の前で暫く考える、、、、

はて、これは生理の血なのか
血尿なのか?

子宮口のところ手術で切除したあと
傷口が盛り上がって子宮口が凄い狭くなってるとか先生に言われたから
中に溜まっていたとか?
むむむぅ、、、、

まぁ、トイレで悩んでても仕方ないので
流して出てきたのですが

その後、ちょっとして尿意に駆られて
トイレに行き、ぅおっ!!!
物凄い痛みに襲われる、、、
膀胱炎か、、、

トイレ我慢とかしてないのにぃ( ̄д ̄)エー
で、前の日もあまり睡眠取ってなかったので
55お休みして寝ることにしたのですが
すぐ襲ってくる尿意で二階の部屋と一階のトイレの往復を繰り返す。。。。

以前膀胱炎になった時は、数日で自然に治ったしと思っていたんですが
14日も日中からずっとトイレとの往復
ちっとも寝られてないのでこの日も55をお休みして
とっととベッドに入ったけどやっぱり寝られず。
おしっこしたいけどすると痛いからしたくない!って気持ちと戦いながら諦めてトイレにいくという、、、、
[トイレ]   λ........トボトボ
血尿具合は、だいぶ薄くなったけど
やっと寝たのはほぼ朝方で起きたらお弁当作る時間なく
子供には、お金を渡しました “o( ̄‐ ̄*) プルプル

15日こんなんじゃやってられんと思い
先日の気管支炎の薬も終わっちゃったし
まだ咳も残ってるので薬もらいついでに病院に相談してこようと
朝8時半から病院へGO!

採尿カップの尿は見事に濁っていて
検査結果潜血+++↑って書かれてた。
お医者様には、「冷えか疲れですかね」とか言われました。
いやぁ、、両方思い当たりますねぇ(^-^ゞ
ってか膀胱炎で血尿出るなんて知らなかったよ
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

膀胱炎の薬は、3日分出され
飲んで一日たった今は、痛みもなくなって
尿意も治まってきました(^-^;

処方箋

一番ひどい時は、もうトイレで寝ようかと思ったよw
(≠。≠*)。。。トホトホホ。。






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
膀胱炎も血尿の経験がありません。
本人が思うより身体が疲れているのでは…
なんてったって人間より遥かに生きてるのだから
2016/09/16(金) 20:33 | URL | おかず #-[ 編集]
むむ とりあえず治まったようだが・・・心配ですなぁ・・・

精密検査とか人間ドックもしてみてもいいかも、ですぞ(´メω・)
2016/09/16(金) 22:59 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
男性は膀胱炎って殆どならないんだよねぇ
ってか、人間だから!!

2016/09/17(土) 14:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
人間ドッグは、やってみたいよねぇ。
検査とか大好きだし♪
しかし高いんだよねぇ(^-^;

2016/09/17(土) 14:35 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
自治体の補助とか無いんだっけ?
決まった検査だけ!?
2016/09/17(土) 19:31 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ネタ投下
<急性膀胱炎>

膀胱や尿道に病気がない状態で、大腸菌などの細菌が入ることによって起きる膀胱炎です。若い女性に多くみられます。
2016/09/20(火) 18:55 | URL | Night2k #-[ 編集]
>アウト
自治体の補助有るみたいだね。
費用の2/3が補助かな?
しかし、自己負担1.5万もなんだよねぇ
ちょっとやっぱり高い(^-^;
2016/10/10(月) 09:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
(〟-_・)ン?
これは私が若いって言いたいのかな?(え?w)

2016/10/10(月) 09:30 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する