チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先々週子供の16歳の誕生日でした♪
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

16年あっという間でいろいろありましたが
無事に16歳の誕生日を迎えてくれてありがとう(⌒‐⌒)

今年は、ホールケーキじゃなく
ショートケーキいっぱいにしてみました(u_u*)うふ♪

バースデーケーキ

ろうそくをふぅ~してる写真撮りたかったけど
撮らせてくれませんでした “o( ̄‐ ̄*) プルプル

さて、誕生日プレゼントは、PSvitaの10月に出るソフトがほしいとか?
って事で、
10月までお預けですw

いやぁ、でも、ゲームばっかりじゃ困るなぁ(^-^;
高校の1学期の成績も中の中、、、、
もうちょっと頑張って欲しいところです(ノ_・。)






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ケーキ食べたい!暫く食べてない…
いつの間にか16歳になったのね。
2016/07/25(月) 19:23 | URL | おかず #-[ 編集]
おめでとです(`メω・)ノ
2016/07/27(水) 22:12 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
私もすごい久しぶりだったよ。
好きだったケーキ屋さんも1つなくなっちゃって
ちょこちょこ買いにいけなくなっちゃったよ(ノ_・。)

子供の成長は、早いよねぇ♪

2016/08/13(土) 07:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2016/08/13(土) 07:19 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する