チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
そしてまた前回のネイルもアップしてないw
前回は、6月23日に行ってきたんですが、
やっと元気なハデハデピンクです。

ネイル

華やかなピンクとシェルフレークを使ってもらって
オパールのストーンとトパーズのストーンで仕上げてもらいました♪

そして、今回は、先週行ってきました。
前回のネイルの記事でちょっと書いたのですが
私のネイルをいつも担当して下さっていたMさんが
出産のため退職されるということでちょうど私のネイルが
最後のお仕事でした。

ということで、朝一LUPICIAに行って
今までのお礼にカフェインレスのお茶を3種類購入♪
妊婦さんだから簡単に飲めるようにティーバッグタイプにしました。

さて、リラクゼーションの後ネイルだったのですが
今回もどうしようか凄い悩んで

焼けた手の私にピッタリなオレンジとゴールドをチョイス!
ゴールドのところには、金箔も乗っかってます♪
そしてトパーズとライトトパーズのストーンで
派手だけど可愛い感じに仕上げてもらいました♪

ネイル

ネイル

夏だもんね
このくらいの元気なネイルじゃなきゃね(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、最後のネイル終わって
今までの4年くらいかな?のお礼に買ってきたお茶を渡して
私もMさんからお礼でネイルオイルを頂きました(⌒‐⌒)

ネイルオイル

ちょうどそろそろオイル買おうと思っていたのでラッキー♪
今まで本当にありがとうございました!
子育て落ち着いたら戻ってきてほしいなぁ、、、

さて、次の担当さんが決まっていませんが、、、(^-^;





 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
次回どんなふうになるのか…
2016/07/23(土) 09:45 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
前回よりおとなしくしました(⌒‐⌒)

2016/08/13(土) 07:09 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する