チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週子供が、風邪で熱だして早退してきたりしていたんですが
金曜午後に自転車修理等もあり
私の車で一緒に行動する時間が長かったせいか?

見事に貰いました!!
月曜から咳止まらず、鼻水もひどく声も出ず…(;´д`)

期末試験中の子供に『テスト勉強しなさい』も言えない状態です、、、、

病院行く気力ないので市販薬買ってきましたが
おまけでウェットマスク頂きました!

風邪薬

チャットは、できない状態なので治るまで家の中の片付けをしたいと思います(ノ_・,)


皆さんも季節外れの風邪に気をつけて下さいね(^-^;



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、プラナです。

風邪大丈夫ですか。
無理はなさらず、お大事に。
またお邪魔させていただきます。
応援ポチッ!
2016/07/06(水) 14:21 | URL | プラナ #-[ 編集]
休養が1番!
栄養があり消化の良い物を食べて、しっかり休んで下さいませ。
2016/07/06(水) 19:01 | URL | おかず #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

夏風邪はヒドイっていうし…
お大事にね~(´メω・)
2016/07/06(水) 23:46 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ランキングから来ました。
お大事に!
応援させていただきます!!
2016/07/11(月) 12:55 | URL | masahiro #gB7FHBp6[ 編集]
>プラナさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

夏風邪は、長引くとは言いますが本当に長引いて大変でした(^-^;

2016/08/13(土) 07:00 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
風引いている期間中もしっかり野菜と肉中心で食べました♪
しかし時間があると寝ても寝てもいくらでも寝られる事がわかりました。
2016/08/13(土) 07:02 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>masahiroさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

またのお越しをお待ちしてます(⌒‐⌒)
2016/08/13(土) 07:05 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する