チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先々週ネイルチェンジとリラクゼーションに行ってきました。

あ、その前に前回と前々回のネイルもアップしてないことに気づきましたw

学校に行く機会が多かったので
おとなしいネイル続きで
すごく欲求不満な日々を送っておりました。

ネイル

こんなのとかこんなの

ネイル

嫌いじゃないけど、
もっと濃い色が好き!

ってことで今回は何も学校に行く予定なさそうだし
濃い目の色解禁!!
♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ということで、
コーラルオレンジパールにホロとストーンで
庭いじりでちょっと焼けた手にも馴染む色合いの
ネイルにしてもらいました♪

ネイル

そして、担当ネイリストさんから
3人目出産のためあとちょっとしか担当できないとの告白
Σ('◇'*)エェッ!?

とっても気の合う人だったのでちょっとがっかりです。
他に3人の方がいるのだけど
次はどの人に担当してもらうかよーく考えねば( ̄-  ̄ ) ンー






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
土いじりしても大丈夫なのか?
2016/06/13(月) 19:24 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
マニュキュアだと土いじりしてたら一発で剥がれちゃうけど
ジェルだとそんなにすぐ剥がれないよ(⌒‐⌒)


2016/08/13(土) 06:37 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する