チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
お祝いのメッセージやコメントや
パーチャ参加やプレゼント♪サンキュッ (v^-^v)♪

カード

バラの花束

55のギフトミッキープリザーブドフラワー

日本酒の入浴剤

年齢は、あまり嬉しくないけれど
誕生日は、自分だけの記念日だから
おめでとうって言葉を頂くと嬉しくなります(⌒‐⌒)

ピーロートのワイン

ピーロートのワイン

注文しておいたワインも届いたので
この中の赤いボトルの珍しい赤のスパークリングを
パーチャのために冷やしておきました(o ̄ー ̄o) ムフフ

ケーキ

そして、今年も自分でケーキを買いましたよぉw

チャット中画面

パーチャ中に2/3くらいは食べられました。



久々のワイン系は、ききましたが
渋みもなく甘くて飲みやすいスパークリングで
ほぼ一本飲みました
うふ♪(* ̄ー ̄)vッ


ブルーボトルのワインは、とっても好きなワインなので
大切に飲みたいと思います♪

なお、誕生日当日は、子供の授業参観などあって
ほぼ一日学校にいましたが、充実した一日でした(⌒‐⌒)

お祝い頂いた皆さん有り難うございました!!






 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
充実した誕生日でえがったえがった!
で、人間として生きて幾つになったのか…
2016/05/25(水) 19:27 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
人間としてしか生きてませんから!!
( ._.)ノ☆(*_ _)ぺちっ 
2016/07/31(日) 09:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する