チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
今年も、今日という日をまた迎えることになりました。
かおりん★彡は、今日でレベル4●になりました!!
てれれれってってって~

告知用写真

55で誕生日パーチャをやるのですが
ちょっと、今日は、朝から夕方まで用事がり
バタバタするのが決まっていたのでぐったりしている可能性を見込み
55のパーチャは20日23時くらいから開催することにしました!

詳しくは、サイトの告知を御覧くださいm(_ _)m

ちょびっとでも来てくれたら嬉しいな♪

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。
この1年、充実した年になりますように!
2016/05/19(木) 03:20 | URL | おかず #-[ 編集]
おめでと~(・∀・)

しばらく顔見てないけど、レベルがいくつになろうが
きっと可愛らしいかおりんのままに違いない!(`・ω・´)
(と信じてるw)
2016/05/19(木) 22:40 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
で・・・
ikutuni

ご法度ですね。
2016/05/20(金) 05:06 | URL | Night2k #-[ 編集]
>おかずさん
遅くなりましたが、♪サンキュッ (v^-^v)♪

振り返るとこの一年は、充血した一年でした、、、
今年は充実した一年になるといいなぁ♪

2016/07/04(月) 04:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>アウト
お返事大変遅くなりました!!

レベルアップした顔は、10年位前の記憶のままにしておいてね(⌒‐⌒)
2016/07/31(日) 09:03 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ナイトさん
そういうナイトさんは、おいくつでしたっけ?(⌒‐⌒)
2016/07/31(日) 09:04 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する