チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
とうとうこの季節が来たのです♪

努力の報われる春のバラシーズン!

ラ・パリジェンヌとパレードも
わんさか咲いて一際華やぎを添えてくれています。

パレード

ラ・パリジェンヌとパレードも

そして、注文していたアーチが届きパレードとラレーヌヴィクトリアで
いい感じのアーチになりました(⌒‐⌒)

パレード

そのラレーヌヴィクトリアは、去年よりちょっと花数少ない感じもしますが、、、
つるの更新ちゃんとしなかったせいかな?(^-^ゞ

ラレーヌヴィクトリア

ラレーヌヴィクトリア

ポールズスターレットもわさわさ咲いて

ポールズスターレット

去年入手のスヴニールドゥドクタージャーメインも
深紅の花がいっぱいつきました。

スヴニールドゥドクタージャーメイン

咲き始めてから一度雄蕊と雌蕊が丸出しになるのに
その後雄蕊と雌蕊を隠して咲き続けるんですよ。
香りもダマスクのもとても良い香りです♪

ポール・セザンヌは、今年も花数多く大輪の黄色とピンクの絞りが
やっぱり素敵です♪

ポール・セザンヌ

エデンローズは、超大輪でショッキングピンクの花がいくつもついて
大迫力です(⌒‐⌒)

エデンローズ


外に出る度に新しいバラが咲いていて
外に出るのが楽しみで楽しみで♪
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ



写真の加工が間に合わないのでなんか中途半端な感じしますが
とりあえず満開第一弾はこれにてw








 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
日頃のお手入れの賜物ですね。
2016/05/16(月) 19:27 | URL | おかず #-[ 編集]
美衣子です。
このバラ全部、ご自宅ですか!?
スゴイ!私、バラが大好きで。
理想のお庭です。
2016/05/18(水) 23:37 | URL | 美衣子 #-[ 編集]
>おかずさん
しかし!!
あんなに頑張っていたのに、今、黒星病の薔薇がいっぱい。
ぐやじぃ、、、、 “o( ̄‐ ̄*) プルプル

2016/07/04(月) 04:38 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>美衣子さん
はじめまして(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

全部自宅のバラです♪
まだまだ私の理想には、遠いのでこれからも頑張ります(⌒‐⌒)

2016/07/04(月) 04:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する