チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先日、県内一の作付面積の真岡市にイチゴ狩りに行ってまいりました♪
(寝ないでw)

凄くいっぱいハウスがあってびっくりしたんだけど
案内されたハウスを貸しきり状態で
食べまくってきましたよ(⌒‐⌒)
ハウス内は、イチゴの甘い香りが、充満♪

いちご


もう、シーズンも終わりに近いから
甘さとかもいまいちかなと思っていたんですが
とんでもない!!

いちご

こんな大きなイチゴで物凄い甘さ

手がイチゴ汁で汚れておりますがww

いちご


そして、ハウス内には、ミツバチさんの箱が!
頑張って働くんだよぉ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ミツバチの箱

真岡市のイチゴ園は5月下旬くらいまでイチゴ狩りが出来るようです。
なお、とちおとめより大型の新品種のスカイベリーのイチゴ狩りも出来るようです。
(料金ちょっと高め)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
美味しそうだ。わてが経験したイチゴ狩りのイチゴはもっと小さく細長かった…
とち乙女ですが?
スカイベリー食べてみたいです。横にしてかぶりつくのが1番美味しいと作っている方が言ってました。
2016/04/27(水) 19:29 | URL | おかず #-[ 編集]
かおりんは「とちおとめ」のようだ!

というセリフだけが脳裏をよぎりましたw
2016/04/30(土) 16:37 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
とちおとめで細長い?
品種が違うかも?

もういちごも終わって桃とかいい時期だねぇ(⌒‐⌒)
2016/07/04(月) 04:31 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
野菊の墓?(^-^;


2016/07/04(月) 04:33 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する