チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
チューリップが咲いた♪
チューリップ

チューリップとパンジー

チューリップとパンジー

濃い目の色のパンジーと薄い色系のチューリップ♪

チューリップとパンジー

チューリップとパンジー


ちょっと今年のパンジー花が多すぎというか
やっぱりいいやつは。茂り方がすごいのね
なので、超混雑な花壇になってますが(^-^ゞ

チューリップとパンジー

バラの葉もだいぶ茂ってきて
もう蕾もつき始めてきているのですが
なんかここの所強風の日が多くて
新芽折れてたり、新芽どころか、枝が5~60センチ折れたのが落ちてたり
設置していたスチールパイプで作ったフェンスのクロスジョイントが
外れちゃってたり酷かったです(ノ_・。)

注文してある特注のアーチが来ればもうちょっと風にも強くなるんだけど
現在伸び放題で強風には、勝てない状態なんだよなぁ、、、
ってか、この時期にこんなに強風が続くなんて珍しいんだよ
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

バラのつぼみもたくさんついているので
こちらも開花が楽しみです(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お花畑…

蜂や蝶が集まるかしら…
2016/04/20(水) 19:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
超いっぱい集まってるよ! 

蝶だけにw

2016/07/04(月) 04:26 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する