チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
もうさ、、、、
すでに散っちゃったんだけどw
満開になってから頃合を見て写真を撮りに行こうと思っていたんですが
なかなか青空が来なくて、そうこうしてるうちに
ちょっと散り始めになってきちゃったんですが
月初めにやっと青空を見せてくれた日に
撮ってきました♪

桜

桜

桜

ちょっと雲があるけど
まあまあ良い感じ(⌒‐⌒)

桜

桜

桜


そういえば、桜の寿命ってどのくらいなんだろう?
ここの桜は、あと何年こうやって綺麗に咲いてくれるんだろう?

ちなみに、写真を撮りに行った翌日には
雨が降っちゃって、一気に葉桜になりました!!



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
わてが聞いた話では、約50年だそうです。
2016/04/18(月) 03:50 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
でもさ、岩手に樹齢350年とかっていうのもあるらしいし
小田原にも樹齢340年とかのあるらしいし
岐阜県には樹齢1500年とかのも!!
長寿の桜は、何が違うんだろうね?
( ̄-  ̄ ) ンー

2016/04/18(月) 04:28 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する