チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
まず、熊本の地震物凄かったですね、、、
震度7なんて数字はじめて見ました、、、
東日本のときを思い出すとしばらく大きな余震が続くと思うので
安心できない日々と思われますが
早く、落ち着くことを祈ります。


さて、子供が高校に入学して
毎日お弁当つくりの日々が始まりまして
まだ慣れません、、、、

自分のお弁当と違って、好みの問題もあるし
冷凍食品も苦手だしでご飯少な目がいいと注文が来たので
ご飯少なめにするとさそのぶんおかず入れる
スペースが出来ちゃうのでもう一品考えないといけないんだよ!
これが毎日って考えると
やっぱり中学までの給食は、本当にありがたかったし
私の高校時代毎日お弁当を作ってくれた母には
本当に感謝です。

お弁当

電車通学なため、今までより1時間近く早く家を出るようになったのですが
送り出してからすぐに寝られればいいんだけど
体がまだそのサイクルに慣れなくて
毎日寝るタイミングを失い、変な時間に眠くなるという、、、
早く慣れねば、、、、( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

そして
まだ提出書類とか保護者会とかばたばたしてて
さらに私、今月は、歯医者さん入れてたり
庭の金木犀の剪定頼んだりでバタバタ

金木犀は、ホームセンターの剪定サービスにお願いして
切った枝の片付けもお願いして1万円くらいで
すっきりしました♪

あとは、裏庭の除草作業とバラの消毒と
いろいろ庭関係の事もたまってたりしますが
ぼちぼちやります。

 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お弁当食べたい・・・
2016/04/18(月) 03:48 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
出前はしてませんw
2016/04/18(月) 04:23 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する