チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
すっかり3月のブログサボっちゃって(^-^ゞ
で、今日から4月。
私、再婚します!!





って、言ってもきっと誰も信じないと思うしで
エイプリルフールネタは、やめました!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、
10日くらい前にサロンに行ってきました♪

たまっていたサロンのポイントも
消費期限が近づいていたので
ネイルと筋膜リフレとパラフィンパック(ハンド)を
とっても安くやってもらえました♪

で、ばたばたしていたので前回のネイルもアップしてなかったのですが
前回は、卒業式もあるので派手過ぎないようにと
ちょびっと大人しめのピンクに(自分基準)
パールとアメジズトのストーンで上品な華やかネイルに
してもらいました♪

ネイル

でも、ネイリストのお姉さん
「派手じゃないですか?」って言ってきまして
( ̄-  ̄ ) ンー
私としては、ちょっと抑え目の大人しいカラーなんだけど(^-^ゞ


そして、今回は、、、、
入学式があることを考慮しつつ
春のピンクがいいなと

ベージュローズとアイボリー地にお花を描いてもらいまして
オパールのストーンでアクセントをつけてもらいました♪

ネイル

派手すぎず、上品さと可愛らしさもあって
+.(*゜д゜)b゜+.゜ィィ

暖かくもなってきたし
ネイルも春らしいしテンションあがるわぁ♪







 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
わても、ついに結婚する今年もになりました、と一度言ってみようかと思ってます。
2016/04/01(金) 20:26 | URL | おかず #-[ 編集]
俺と同じ4/1ネタを考えるかおりんが素敵ですwww
2016/04/01(金) 23:05 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
なんか日本語がおかしくなってるよ?
結婚ネタは、言う人意外といるのでほかのものを来年は考えねば、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

2016/04/18(月) 04:17 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
やっぱりさ、結婚ネタが、簡単に考えられるパターンだよね、、、、

2016/04/18(月) 04:18 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する