チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ここ数日とても暖かくやっと春かしら?
って事で、庭のパンジーも株が大きくなり
花壇もだいぶ賑やかになりました♪

20160320175100.jpg

ビオラ レインボーウェーブUSA
↑冬咲パンジー マルベリー

ビビ
↑ビビ

ビオラ レインボーウェーブUSA
↑ビオラ レインボーウェーブUSA

キャンディウェーブ
↑キャンディウェーブ

パンジー


11月に植えたチューリップも
寒い時期を土の中ですごし
にょきにょきと伸びてきて、、、


って、伸びてないのが開花?あれ?(^-^;

チューリップ


でもって、ラナンキュラスも開花です♪

ラナンキュラス

ちなみにこのラナンキュラス、去年堀上忘れた球根で
夏の間、このプランターの上にミニバラのプランターを乗せていて
ずっとおまけで液体肥料をもらい続けていたやつなんですが
凄い立派な株となりなかなか大きな花をつけてくれました♪

堀り上げた球根の管理がめんどくさそうだから
来年もこの方式でいけるかどうか
花が終わったら掘り上げないでやってみようかな(^-^ゞ
うまくいけば楽だしw

そして、母にクローバー ティントが狙われています!
まだ、増やしてるところだし、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

クローバーティントとブラックライト
↑クローバーティントとブラックライト
 
もうちょっとするとホームセンターでも売られるはずだから
しばし我慢してもらおう、、、、


お花いっぱいの庭までもう少しです(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
桜の開花もちらほら聞かれ始めましたね。
すでにお花沢山のように見えまする!
2016/03/22(火) 03:26 | URL | おかず #-[ 編集]
うほ~
めちゃキレイ
2016/03/22(火) 13:52 | URL | Night2k #-[ 編集]
華やか〜
濃い色合いが多いのね。
どの写真がいいかな、って目移りする。
クローバーティントいいね〜〜!
2016/03/22(火) 13:56 | URL | 姉 #vkcXtX9g[ 編集]
>おかずさん
あっという間に普通の桜も終わり
今は、山桜が、近くの山に咲いてます♪

パンジーばっかじゃお花いっぱいじゃない!
今はチューリップも咲いてるよぉ
近日アップしまする(⌒‐⌒)

2016/04/18(月) 04:13 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ないとさん
まだ、これからよぉ♪
2016/04/18(月) 04:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おねえちゃん
濃い色系が多いのには理由があって
近日その理由の写真をアップします(⌒‐⌒)

クローバーティント元気でいいよぉ
暑い時期は、だめだけど、秋には復活するし!

2016/04/18(月) 04:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する