チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ふぅとかはぁとか変なタイトルの連続ですみませんm(_ _)m

子供の卒業式も先週無事に終わり
義務教育終了!
やっとここまで来た感じです。

まだここからがきっと大変だと思うけど
元気にここまで育ってくれたことに感謝です。

ちょっと反抗期の子供
普段は、私が、カメラを向けるとすごく嫌がるのですが
卒業式は、さすがに友達とも離れ離れになるし
「ちょっと最後なんだから一緒に撮りたい友達と並びなさいよぉ」
って言ったらいい笑顔をいっぱい撮る事ができました♪
☆^▽゜)ノ やったねッ!!

でも、先日のマカロンの子は、見つける前に帰られちゃったようで
2ショット写真をゲットすることができず
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まぁ、卒業アルバムで顔は、わかるんだけど
心残りだわぁ、、、私のカメラに収められないことが、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

さて、先日のブログのあと経費の合計金額が合わず
思った以上に苦戦してw

プリンタ

プリンタも買ったのでエクセルに入れておいたリストと
全部つけ合わせして、勘定科目間違いとか何とか発見して
やっと昨日のお昼過ぎに申告書類完成!

これで65万の控除額ゲットですよん(⌒‐⌒)

真剣にやったぶん肩こりが悪化しました。
申告書類出してきたらマッサージチェアにお世話になろう(ノ_・。)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お子さんの卒業おめでとうございます。来月は入学式ですね。
確定申告もお疲れさまでした。
2016/03/14(月) 18:55 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
♪サンキュッ (v^-^v)♪

入学式のスーツのスカートが、きつい件、、、、
もう、入学式もワンピとジャケットにしちゃおうかなぁ
はぁ、、、、

2016/03/21(月) 11:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する