チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
おはようございます!
55お休みしてますが生きてます!!

毎年の事ながら、確定申告がね、、、
さらに、今週は、子供の卒業式もあって
ばたばたしてるので思い切って7~10日お休みって
55私のページにコメント入れてます。

だってさ、待機中にもちまちま入力してたんだけど
左側ディスプレイにエクセル
右側ディスプレイに55画面で
手元に領収書の山
でもってカメラは右側ディスプレイ側にあるしで
作業してると目つきが真剣すぎでwww
で、待機中は、照明の都合画面凝視してると
目の痛さが半端ないんだよね
PCメガネかけると光っちゃうしさ(^-^ゞ

真剣
↑アップきつかったら(*_ _)人ゴメンナサイw


ってことで、お休みしてがっつり進めているんですが
去年から、扶養控除がちょっと変わった都合で
今年から青だしね
慣れない申告ソフト入力で
更に、複式簿記なのでちょっといろいろ悩むところが
何せ簿記の資格取ったのなんて20年も前
忘れてるしねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やよいさん

だいぶ思い出してきたw
おそらく今日中には、ほぼ出来るはず、、、
そして、プリンタも今日届くはずだし先が見えてみました♪
わ~ぃヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわ~ぃ


ところでさ、
確定申告の領収書とか処理していて
いつも黒●の受領印が薄くて日にちに悩む、、、、
頼むからインク補充してちゃんと鮮明に押して欲しいわぁ、、、、


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
簿記は勉強した事ありますが、貸借対照表で早くもつまずき全く分かりません。
2016/03/09(水) 19:28 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
その辺は、ソフトだから勝手に作ってくれるんだけど

まずさ、貸し方借り方が、左右じゃなく縦に入力欄があるので
あれ?ってなるのよ
これはもしかしたら、簿記の知識が全くないほうが
分かりやすいのかも?
(^-^;
2016/03/21(月) 11:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する