チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
水木と二日間(厳密には、火曜夜から木曜の午後4時位まで)用事があったりで
ほとんど寝ないでいまして
木曜日の午前中から眼の痛みがひどく
開いてるのも辛かったんですが
木曜の夜55をお休みして思い切って0時前にベッドに入ってみました!

さすがに極限であっという間に爆睡
しかし、元々まとまった睡眠をとらないから3時前に目覚め
メールチェックとかちょっとPCチェックしてから
もう一回ベッドへ
結局朝までトータル6時間くらいの睡眠を取れたのです♪
そうしたらですよ
いつもなら寝起きでも目が痛い人なのに
ぜんぜん痛くないの!!
瞼のくぼみもなくなってて
才才-!!w(゜o゜*)w


で、イベントもあったので
昼間から55にもインしていて
普段なら数時間で目を開いてるのが辛いくらい痛くなるのですが
ならない!!

いっぱい寝たあと
↑金曜昼の化粧で土曜の朝撮ったやつw


あぁ、、やっぱり異常なくらいの眼精疲労で
瞼くぼんだり、目が痛くて開いていられないくらいだったのね、、、

皆さんもちゃんと睡眠はとりましょうね
あ、私には言われたくない?(^-^ゞ


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
|ω・`) 睡眠不足だとお肌が荒れますぞ?
2016/03/05(土) 17:52 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
はい、一番睡眠が必要なのはかおりんです。
2016/03/07(月) 04:21 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
うん、、、久しぶりに大人のにきびできてびっくりしたよ、、、
(ノ_・。)
2016/03/21(月) 11:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
やっぱり?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

もうちょっとしたら寝ますw
2016/03/21(月) 11:07 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する