チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
確定申告も始まったし
庭もいろいろやりたいし
ブログも更新したいんだけど
体がひとつしかありません、、、、、
ってか、最近目の酷使に堪えられなくて
目開いてるのも辛いです、、、はい

ってコトで、思った以上に進まない(ノ_・。)

確定申告時期

でもさっきまで確定申告の入力とかやってて
滅入ってきたのでブログ書く!

先週今年度最後の検査をやってきました。
予約取れなくてクーポン2月いっぱいなののぎりぎりw
乳がん検査です!

ってかね、14時予約だったのに
おきたら14時だったの!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
慌てて化粧して14時20分に受付を
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

受付後直ぐにマンモ受けられたので結果も直ぐだったんですが
今回も女性レントゲン技師さんにこれでもかってくらい
胸を引っ張られ平らにつぶされましたw

今年度もとりあえず、異常なし!

とりあえず、これで、市から来ていたクーポンの検査は
全て終了ですが、
今週、また子宮がん検査行く予定です。
半年毎って忙しいなぁ、、、、( ̄o ̄;)ボソッ  



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
早く分身の術を覚えて教えてくれ~!
2016/02/23(火) 18:53 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
その前に知ってる人を紹介してぇぇぇぇぇ!

2016/03/21(月) 10:49 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する