チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
ためたのは領収書とコメントのレスだけじゃなく記事もw

先週の日曜日に子供と映画デートしてきたよ♪
見てきたのは、、、

映画行ってきた


これじゃなくw


あのテレビ局の続きは映画でのずるい戦略にまんまとはまって
豪華俳優山盛りの信長です♪


始まるちょっと前に映画館前でぼけっとしてたら
幼馴染のはるるとちーちゃんにも遭遇!
彼女たちは、あぶでかを見に来たそうです。



超久しぶりの映画
ドラマの続き気になってたから
レンタルコミックって手に出ようか悩んだんだけど
見てきてよかったです♪
でもって、イオンで閉店セールとかもやっていたところがあって
私好みの靴ゲット♪

靴

買い物もして、食事してデート終了でしたが
子供も映画楽しめたみたいだし
帰りに31も買ってきて満足な日でした(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
かおりんもそういう靴履くんだ。
2016/02/15(月) 19:32 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
(〟-_・)ン?

そういう靴?
私基本つま先部分もちょびっと厚めで
なおかつ7センチ以上のヒールしか履きませんよん(⌒‐⌒)

2016/03/21(月) 10:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する