チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
先週なのですが、ネイルとリラクゼーションに行ってきました。
前回は、子供の入学手続きとかある都合地味目にしたので
今回はバレンタインシーズンだし絶対にピンクと決めていたのでした。
(今年はチョコレートネイルは止めw)

バレンタインネイル

で、こんな感じに
ラメ入りピンクに薬指にハート♪
華やかに可愛くなりました(⌒‐⌒)
フットケアもしてもらって明日の裏まですべすべ♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ

話し変わるけど、昨日、私の大好きなTSUKEMENの
SUGURUさんが、入籍したそうです♪
めでたい♪
バレンタインに入籍とかロマンチックですねぇ。

これで3人とも既婚者となられたわけですが
去年あたり、最後の砦といろいろな芸能人が言われ
何人最後の砦がいるんだよと思いつつ芸能ニュースを見ていたのですが
はて?私いいなと思う役者さんとか結婚しても
ショックで何も手につかないとかないなぁ、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

あ!私が、もう結婚とかに何も希望を持ってないからか!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

何はともあれ、SUGURUさんおめでとう♪
3月のライブで直接おめでとう言って来ようっと♪

そして私のバレンタイン
自分で食べたいチョコを買いこんであるのでした
(* ̄Oノ ̄*)オーホッホッホ

チョコ

チョコ

あぁ、幸せ♪
去年の領収書処理しながらゆっくり食べたいと思います♪

あぁ、確定申告、、、毎年辛いな、、、ためた領収書、、、( ̄o ̄;)ボソッ  



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました、確定申告ネタ…今後が楽しみやわ~!
2016/02/15(月) 19:29 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
ちゃんと14日に提出完了!!
やよいちゃん買ったから来年からは、もうちょっと楽だもんねぇ
ふふふ
2016/03/21(月) 10:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する