チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、もう1月も終わって2月です(^-^;

最近家のFAXつきの電話の子機が2つとも
たいして使わないのにすぐに充電切れになっちゃうので
考えてみれば、買ったのは、2011年2月
もう5年も経ってるんだよね(^-^;
充電池変えようかなと思っていて
やっと2日の朝4時ごろにアマゾンに注文をしました♪
もちろんプライム会員じゃないので通常配達でw
2日19時頃にしっかり届きまして
さすがアマゾン!!
通常配達でも当日ってすごすぎ(⌒‐⌒)

子機の充電池

これで電話に出ようとしたら電池切れで、一階の親機に走らなくてすみますw


あ、そだ、子供と約束していたPSvitaもアマゾンに注文しました。
全部、クレジットカードのポイントで買っちゃった♪

PSvita

ちなみにこちらも注文した当日届きました(⌒‐⌒)
高校受験受かったときよりPSvitaとソフト届いたときのほうが
嬉しかったという、、、
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
職場の子機も電池がダメなのか。わが家の子機が大丈夫なのは何故?
2016/02/03(水) 19:42 | URL | おかず #-[ 編集]
ぇ…関東は注文当日に届くんだ…
県境超えるだけでも1日は変わるんだろうなぁ…頼んだこと無いけどw
2016/02/03(水) 23:02 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ゲームで遊んでられるのも、後2ヶ月サwww
高校に入ると、中学以上にクラブと勉強が忙しくなって、ゲームなんてやってる暇は、なくなるはず。入学まで2ヶ月間の糠喜び!ゲーム三昧も大目に見てあげるのが良いかも。但し、入学までに課題が出てる可能性もありますので、ちょこっと、引き締め気味にする必要が有るかもネ!
2016/02/03(水) 23:43 | URL | タンタル #IZXJNPgY[ 編集]
>おかずさん
職場のは、長年使ってるなら上司に提案して電池交換したほうが良いんじゃないの?
2016/03/21(月) 10:36 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
最近のAMAZONは、やる気満々なので
朝一出荷夜着が多いよぉ

今度、そっちは何日で届くか試しに頼んでみてよw
2016/03/21(月) 10:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>タンタルさん
ふふふ、、、
高校から宿題出てるよ!!
成績の悪かった息子は、だいぶ苦戦している様子というか、、、、
出来ないからやる気が出ない?
とにかくいっぱい残っているので「少しは進めないとやばいよ?」というと
機嫌悪くなって困るぅ、、、、

4月に入っても終わらないならゲームとスマホ没収してやるぅ!
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

2016/03/21(月) 10:43 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する