チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
さて、今日は、入学金の払い込みと
高校の引き落とし用の口座開設など(金融機関指定)
寝ないで動き回っていたのでした。
出掛けたついでに不足している食品や日用品なども買って
帰宅したのは13時半
もう早く寝たいなぁと思いつつ玄関開けたら
留守電点滅

なんだろうなぁ、、、って再生したら
学校から、子供が怪我して病院に連れて行き
剥離骨折だったので、病院に保険証を今日中に
持参してくださいって連絡が!!

( ̄д ̄)エー
病院午後は15時過ぎじゃん、、、、
1、それまで起きてる
2、ちょっと寝て夕方行く
( ̄-  ̄ ) ンー

       ( ̄-  ̄ ) ンー

ちょっと寝てからにしようかな、、、、
ってことで、ちょっと寝てから夕方病院に保険所持参して
お金払ってきたんですが

お化粧したまま24時間
肌も睡眠不足も限界!!
今日は早寝しよう、、、、


ってか、今子供お風呂に入っているんですが
お風呂から「くそー」って声がw
「どうしたの?」って声をかけたら
息子「洗えねー」って
私「洗ってあげましょうか?」ニヤニヤ
息子「絶対やだ!」
私「まぁ、頑張れ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しばらく不便そうですw


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
入試合格後で良かったですね。
なんで骨折したのでしょ?
2016/01/22(金) 03:29 | URL | おかず #-[ 編集]
こんにちは。
あおちんと言います。
ランキングサイトから来ました。

また、応援ポチもさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
2016/01/22(金) 08:57 | URL | あおちん #-[ 編集]
お母さん、(,,゚Д゚) ガンガレ~!
2016/01/22(金) 23:41 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
こんばんは
人気ブログランキングから訪問させていただきました。
母は、子供の為なら寝なくても頑張れるんですよね。
私もかあちゃんパワー全開です。
お互い頑張りましょう。
2016/01/26(火) 01:12 | URL | sugakei #-[ 編集]
>おかずさん
体育のバスケットボールがね、、、
まぁ、もう治ったので(レスが遅いからw)

あ、でも、通院とか塾の送迎とか忙しかったよ(^-^;
2016/02/16(火) 06:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あおちんさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

応援ありがとうございます。
またお待ちしてます(⌒‐⌒)

2016/02/16(火) 07:06 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
なんだかんだ中学の3年は、熱出した、怪我したで何度学校から呼び出されただろう、、、

たいてい私が、やっと寝ようとうとうとしだしたお昼頃とか
忙しくて寝ないで午前中から出歩いて帰ってきたところとかに
電話がくるんだよね、、、、
どっかで見られてるのかと思うくらいw
卒業まであと一ヶ月ないのでもう何事もなければいいなぁ(⌒‐⌒)

2016/02/16(火) 07:10 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>sugakeiさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

24時間とか起きてること結構あるのですが
どうもそのあとが、疲れが取れにくいお年頃なので
あと引きます、、、、
お互い無理しない程度にしましょうね。

2016/02/16(火) 07:15 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する