チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
こんな寒いときは、出掛けたくないのですが
昨日の朝、我が家のお米がなくなったので
精米に行くついでに母のところに顔を出してきまして
先日やっとチケットが当たって行けた
浜田省吾のライブで買ってきたトラックを見せられちゃったよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

浜田省吾ツアートラック

もうね、去年のツアー始まったときから
いろいろ申し込んだけどことごとく外れて
「年齢で外れるのかな?」とか言っていたのですが
1月7日のチケットが当選して
「嬉しくて死にそうだよ。生きてるけどね」ってメールきたときは
笑いました (≧m≦)ぷぷっ

さて、お米20キロ精米もして
買い物も済ませたし
これで安心して今週も引きこもれます(違)

なお、受験生のためのおやつはこれw
うか~るも欲しかったのになぜか普通のカールしか売ってなかった
(ノ_・。)

受験生のおやつ

今日も寒そうだなぁ、、、
皆さん風邪などひかないようにね(⌒‐⌒)


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
昨日初雪が降りました。

これが冬の寒さなんですよね!
2016/01/13(水) 03:46 | URL | おかず #-[ 編集]
かぁさん、カワイイ(≧∇≦)
2016/01/13(水) 04:50 | URL | 爽やかクンv(^^) #-[ 編集]
>おかずさん
暦の上では、もう立春だけどもうちょっと寒いよね、、、

春早くこーい

2016/02/08(月) 04:52 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>さわやか君
ふふふ
私の母は、結構お茶目な人だと思うよ(o ̄ー ̄o) ムフフ


2016/02/08(月) 04:53 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する