チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
あっという間にお正月も終わり
七草粥も食べました!

春の七草セット

そして、今日から子供の新学期

朝から鳴り響く子供の目覚まし。
いつまでも鳴り止まないので様子を見に行ったら
部屋に子供居らず?

目覚まし止めずにトイレから出てきまして
「何で目覚まし止めないの?」って聞いたら
目覚ましが壊れてとまらないと、、、、、
見ると、長針がぶらんってしててどうやっても止まらないので
電池を抜きました(^-^;

シチズンの目覚ましに一体何が起こったのか?
( ̄-  ̄ ) ンー



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
落としたか、投げたか・・・

新しいのを早急に買わないと!
2016/01/09(土) 04:46 | URL | おかず #-[ 編集]
>おかずさん
落とすような場所にもおいておらず
ちゃんと夜と同じ場所に置いてあったんだけどねぇ、、、、
( ̄-  ̄ ) ンー

新しいの買いに行くまで私のところの使ってない目覚ましを使います(^-^;
2016/01/09(土) 08:59 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
それは…
これまで寝起きが悪く投げたか、殴ったかとかありましたな…(;メ∀・)
それが重なり限界が来て壊れたと見た!(`メω・)
2016/01/09(土) 23:20 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
かおりんさん、はじめまして。
ランキングから来ました。
我が子は中国の小学校へ通っているので、これからがお休みです↓
早く学校が始まらないかな~
2016/01/11(月) 18:11 | URL | ちゅんしーまま #-[ 編集]
>あうと
それが、家の子って、目覚ましで全く起きないのが普通で
針が進んで自動的にとまるまでずっとなり続けてるのが毎日なんだよ?
なので、投げるとか殴るはありえないんだよね、、、(^-^;

2016/01/13(水) 03:12 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>ちゅんしーままさん
はじめまして(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

中国の学校は、おやすみの時期がずれるんですねぇ。
お休み中って親は落ち着かないですよね(^-^;

2016/01/13(水) 03:14 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する