チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
更新が思った以上に遅くなりました!!!


去年もかまって頂き本当にありがとうございました
今年も去年以上にかまってね?


元旦久しぶりにいっぱい飲みまして、、、
10時間ほど飲んでいたら二日酔いになりました。
1日の夜は、なんかむかむかする感じが、、、、
やっちった状態ですね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

一応その後飲まないようにしていたのですが
しくじった、、、
もっと早く迎え酒しておけばむかむかは早く消えたかもしれない、、、、
“o( ̄‐ ̄*) プルプル

なにはともあれ、晩酌やめてからずーーーっと冷蔵庫一段を占拠していた
ワインがなくなったのでありました♪
めでたしめでたし


今年は、御節作らず子供からのリクエストの
ローストビーフ(1キロ)と海老のうま煮とお雑煮だけでした

31日に調理した食材↓
食材

ローストビーフ調理開始↓
ローストビーフ調理中

ローストビーフ完成↓
ローストビーフ完成

えびのうま煮とお雑煮下準備↓
えびのうま煮とお雑煮の下準備


お正月料理

そして野菜不足のため2日の夜はポトフも作り
汁物二品という変な食卓でした(^-^ゞ
ちなみに3日の夜は、にんにくと生姜たっぷりでから揚げを作りました♪
育ち盛りがいると高カロリーです。
そして、今年も正月太り、絶対にしたな、、、、
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

毎度の事ながらこんなですが
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
おめでとう
美味しそうなご馳走だね〜。
ジュニアの受験もあり何かと落ち着かない新春だけど、身体に気を付けて親子共々健康にお過ごし下さい。
2016/01/05(火) 09:13 | URL | 爽やかクンv(^^) #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します( ´∀`)ノ

「かおりん=酒」ってイメージは冷蔵庫にしまっておきますw
2016/01/05(火) 18:29 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
今年も飲んだくれて、おせちも雑煮も食べてません。
かおりん今年もよろしくお願いします。
2016/01/05(火) 19:02 | URL | おかず #-[ 編集]
>さわやか君
あれこれ作らなかったけど美味しゅうございました♪

受験本当に落ち着かないねぇ
本人凄くのんきだし、私やきもきするわ(^-^;

今年も検査オタクで健康な一年にしたいと思います♪

2016/01/09(土) 08:54 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
そういえば、あうとは、私に飲んだくれてるイメージしかないんだ、、、、
ここのところかなーーーりセーブして酒代を塾代にしているのだよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酒瓶というごみも出なくてとってもエコです♪
冷蔵庫といわず、地下にでも埋めておいてください(⌒‐⌒)

2016/01/09(土) 08:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>大トラのおかずさん
飲みすぎシール送ろうか?(人`∀´)ニヒ

2016/01/09(土) 08:57 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する