チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
月曜日に今年最後のネイルチェンジに行ってきました♪
しかし、朝一の予約取れなかったので
寝坊して、30分遅刻!(寝坊防止のため何時も朝一予約w)

遅刻した分、あまり時間かけられないので
比較的シンプルにしてもらいました。

ネイル

シャンパンベージュにゴールドのラインと
アメジストとアクアマリンのストーンで可愛い感じ(⌒‐⌒)

さて、今年も今日と明日で終わりです。

一年って本当にあっという間ですね(^-^;
今年も一年間チャットやメールやブログなどで
絡んでくださった皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
また、来年もマイペースに続けて行きたいと思います。
どうぞ、ゆるっと生暖かく絡んでいただけたら
ニヤニヤしながら続けていける糧になります。

来年も宜しく

来年も宜しくねv(*'-^*)-☆


 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
今年もお世話になりました~(゚Д゚)ノ

来年も絡ませていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015/12/31(木) 22:10 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
ネイル綺麗、、、、てか


わてこそ今年もよろしくです


2016/01/03(日) 03:52 | URL | おかず #-[ 編集]
>あうと
去年も絡んでくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

今年もちまちま更新していくので宜しくね(⌒‐⌒)

2016/01/09(土) 08:48 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>おかずさん
ホワイト系も綺麗だよね(⌒‐⌒)

今年も宜しくね♪
あ、おかずさんは、飲みすぎ注意で!!
2016/01/09(土) 08:51 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する