チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
メリークリスマス♪

サンタさん来た?
我が家は、子供がサンタさんを信じなくなったので
面白みがないです、、、

朝、子供を起こしつつカメラを構える楽しみがないって
寂しいよね(ノ_・。)

まぁ、今年は、クリスマスどころじゃないのですが
昨日の夕方、ばあばサンタから金一封が子供には届いておりました!
くれぐれも、ゲーセンで使わないように釘は刺しておいたけど
勝手にへんなもの買わせないようにしなきゃ(^-^;

クリスマスカード

さて、姉夫婦からクリスマスカードも届きました♪
可愛い(⌒‐⌒)

今日は夕方、ケーキ買いに行かねば!

それでは皆さん素敵なクリスマスを♪



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
まだクリスマスらしい事何もしてません。
2015/12/25(金) 19:41 | URL | おかず #-[ 編集]
かおりんp(^_^)q
がんばれ〜〜(^○^)

いつも応援してるよ\(^o^)/
2015/12/27(日) 01:43 | URL | 応援 #-[ 編集]
>おかずさん
次のクリスマスは、サンタの格好で通勤ってどう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

2016/01/09(土) 08:45 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>応援さん?
もしかしてタイトルと名前間違った?(^-^;

頑張るよぉ!

2016/01/09(土) 08:46 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する