チャットレディーかおりん★彡の日記です。 日常の私や、チャットのことなどマイペースに更新して行きます。
22日は、冬至でしたね。

ゆず湯

皆さんゆず湯入りましたか?
冬至も終わるといよいよ年末って感じですね、、、
年賀状も書いてない!
年末に作るものリストも買い物リストもまだできてないし
あと年内にやらないといけないことは何だろう?
( ̄-  ̄ ) ンー

あ、クリスマスコスを久しぶりに買ったんですが
着て撮る時間がなくって、先日着たときにPC前で撮ったけど
思い切り変顔だったのでボツw

サンタコス

今日明日は、買ったのと前からあるやつ着てインする予定だけど
撮ってアップできるかどうかはなぞです。
( ̄▽ ̄;|||) お”~~汗

今年もあと8日
慌しい時期ですが、皆さん風邪などひかないように
十分気をつけてくださいね(⌒‐⌒)



 ↓↓ランキング参加中のためぽちぽちっと1日1回押して頂けると喜びます。 
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking





コメント
この記事へのコメント
そうか今日はイヴか。忘れてた。
2015/12/24(木) 19:01 | URL | おかず #-[ 編集]
慌ただしい師走…
クリスマスイブにカボチャを食ってみる…w
2015/12/25(金) 00:16 | URL | outlaw #ihMNMLjo[ 編集]
>おかずさん
大丈夫だよ!
クリスマスプレゼントも一年中受け付けてるから(え?w)
2016/01/09(土) 08:39 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
>あうと
イヴにかぼちゃを食べて風邪ひかないようにするんだね(⌒‐⌒)

2016/01/09(土) 08:44 | URL | かおりん★彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する(投稿する前に今一度ご確認ください)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する